市街地で街頭宣伝にとりくみ、その後支持者を訪問。

                                   月下美人



 くもりや晴れの天気24℃北の風。台風が運んだ風が、さわやかな1日でした。
 今日も元気に早朝街頭宣伝と支持者訪問にとりくみました。
 「応援しているからね」思いがけない方からの暖かい言葉に、元気をいただき、今日の天気以上に、はればれとした気持ちの良い日になりました。
 今日は、国会が召集され、鳩山首相の初めての所信表明演説が行われるということで、気になりましたが所用に追われ、帰宅は深夜11時前になり、所信表明演説が、どんな内容のものだったのか、つかんでおりません。
 とても眠い、おやすみなさい。