2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日(18日)です! 市田書記局長を囲む懇談会、ぜひご参加ください。ぱいながまホール2階 午後3時から5時です。 

今日(17日)の早朝街頭宣伝は4箇所で取り組みました。宣伝途中から、強い雷雨に見舞われました。宣伝後、濡れた服を着替えて、「しんぶん赤旗」日用版の配布と明日の懇談会への参加呼びかけの訪問に駆け回りました。 いよいよ明日は、市田忠義日本共産党…

 明日、市田忠義書記局長が来島。午後3時から5時まで、ぱいながまホール2階で、「これからの日本をどうするか」懇談会を開催します。お気軽にご参加ください。 

今日も、早朝宣伝を5箇所でとりくみました。2箇所で飲み物の差し入れがありました。 その後、事務所で会議に参加し、昼食時間をずらして午後3時過ぎまで平良地域の訪問活動にとりくみました。「共産党に頑張ってもらわないと、大変な世の中になる。そのよう…

5月18日(土)午後3時から、市田書記局長を囲む──懇談会がぱいながまホール2階で開催されます。お気軽にご参加ください。

浦島太郎の気分でブログをアップしています。長い間の休眠をお許しください。古いパソコンと格闘して、目と体力を消耗。新しいパソコンをリースして意気込んだものの、やはり、目が疲れ肩こりがひどく、パソコンに向かう時間をできるだけ少なくするようにし…