梅雨入りが宣言されました。


[


 くもりや雨の天気南東の風23℃。平年より14日遅れての梅雨入りが宣言されました。
サンゴの産卵で南静園の北側の波打ち際が赤く染まっているというニュースが新聞に掲載されました。
 午前、一便で宮古を発つ外間さんをホテルから空港まで送りました。大変な日程の中、宮古まで来島していただき本当にありがとうございます。
那覇空港からすぐに選挙の応援に入るとのことです。お体に気をつけてご活躍ください。
 午後、生活相談の電話が入りました。この間、時間に追われて先送りしている相談が数件あり気になっています。
 写真は、市街地の真新しい建物と建物の間に残った建物です。住んでいる人の生き様と歴史に引き込まれて思わずシャッターを切りました。