県議会議員選挙宮古島市区オクヒラ一夫二期目に向けて総決起集会。

 午後7時30分からマテイダ市民劇場で県議会議員選挙宮古島市区オクヒラ一夫二期目に向けて総決起集会が行われました。
住民の命とくらしをまもり、後期高齢者医療制度の廃止、下地島空港の平和利用などの政策の実現のためにオクヒラ一夫氏を再び県議会へ送ろうと熱気溢れる集会になりました。
私は会場入り口で来場する方々をお迎えしました。「あんたの写真を新聞で見て来る気になったさあ〜頑張ろうね」多くの方から声をかけられました。
命とくらしにかかわる悲鳴が上がっているなかでの選挙、なんとしても負けられません。
悪政にストップをかけるためにも自民・公明とそれに組する勢力にキッパリとしたノーの審判を下しましょう。