議会だより完成。しかし…。

tatsuruuesato2007-11-22







 晴れ、北東の風強い。さわやかな天気でした。完成した議会だよりを印刷しょうと、準備して家を出ようとすると来訪者です。足止めをくらいました。用件が済んで出ようとすると、今度は電話です。無視しようか、とまどいながら電話に出ました。そうやって、時間が過ぎ、結局、議会だよりは印刷できず、明日、日曜版の折り込み分を、おろそうと考えていたのですが、明日は祭日で、1日早く日曜版が到着しているではありませんか、お手上げです。
 Sさんの母が他界したとの連絡が入りました。訃報ばかりが続き、気が重いです。もう、これで終わりにならないのでしょうか…。良い事への転機になればと思います。