今年もよろしく


 くもり時々雨16℃北東の風。
新しい年が明けて6日が過ぎました。
 さとうきびの収穫には厳しい雨と冷たい風が吹きつけています。
 年末年始は、あいさつ回りと1日早々から深刻な生活相談が2件、4日は告別式、5日は生活相談の対応と成人式、今日は、昨日からの生活相談の対応と今年初の野党連絡会議と、とびまわりました。
 今日は、いつも気になりながら、なかなか行くことができなかった素敵な喫茶店に初めて入ることができました。
そこで、ステキな男女2人に偶然お会いすることができました。
かねてから、いつか必ずお会いしてお話をしたいと願っておりましたので、とても嬉しく、生活相談の対応で気がめいり、元気をなくしていたときだけに、一転、元気を回復することができました。感謝!!
 それに、「しんぶん赤旗」日刊紙をお勧めしましたら、快諾していただき嬉しさが2倍です!!ありがとうございます。
 素敵なテーブルセットで、とてもおいしいコーヒーとケーキ、それにおいしい「じゅうしい」をいただき、大満足!!ごちそうさまでした。