事務所側の歩道の草むしりをしました。






 くもりや晴れの天気北東の風から東の風に変わる。今日はゴーヤーの日です。宮古ではゴーラといいます。
 午前、午後と平良地域で12箇所で街頭宣伝をしました。南県営住宅では演説中に6人の方が「頑張ってね」といって握手をしてくださいました。
 夕方1時間程度、以前から気になっていた県道の歩道の草むしりをしました。
路肩が綺麗になると事務所側の「憲法9条の看板」が目立ちます。
カラーブロックのはめ込みの歩道になっていて、その細い目地に草が生えているので引き抜くのに苦労しました。
 夜、琉球新報から電話があり、「県議選挙は宮古で誰を支持するのか」という問い合わせがありました。