「上サト樹だより」が、パソコンからプリンターに出力できません。

 
 
 くもり、北東の風が強く肌寒い、16℃。
 午前、パソコンから「上サト樹だより」をプリンターに出力できずあれこれ対応しましたがダメでした。
 午後、城辺へ焼香に行きました。実家の隣のおばあさんが他界しました99歳、とてもやさしい方でした。私が高校時代、私が学校から帰る時間に合わせるように毎日訪ねてこられました。私はお茶と黒砂糖を出して話し相手になりました。そこへ1人、またひとりと、隣近所のおばあさんたちが集まってきます。その時の楽しそうな笑顔が目に焼き付いています。ご冥福をお祈りいたします。
 焼香から帰り、すぐに平良庁舎で与党連絡会議があり参加しました。会議終了後、19時から事務所での会議に参加しました。
 21時過ぎに帰宅しました。午前の続きでパソコンのトラブルの対応に追われています。