「上サト樹だより」の印刷と会議。



 はれたり曇ったり、南東の風から北の風にかわる。19℃。
 何とか「上サト樹だより」完成、印刷も無事終了しました。「読みやすく楽しいもにして」という要求に反して、文字数は多く、内容も固くなってしまいました。
早速、事務所周辺に配布しました。
 15時、事務所で会議。19時に帰宅して新聞を読んでいる途中で睡魔が襲いそのまま寝てしまいました。
20時40分、携帯電話が鳴り目が覚めました。「みんなで飲んでいるから来ないか」という誘いの電話です。その誘いを断って、読みかけの新聞を読み始めましたが、眠くなって読み進めることができなくなりました。
今日は、早めに寝ることにします。規則正しい生活をするようにします。お休みなさい。