議会報告が来ないけどなぜ?


 お叱りを受けました。議会報告が遅れていることに対してです。
本当にすみません。今月18日までには、発行することをお約束いたします。
 議会報告の遅れた理由は、いいわけになりますが、パソコンのトラブルが大きな要因でした。パソコンは、ハードデスクを入れ替えて快適になりました。
 しかし、今度はファイルしたはずの議会報告の原本が開けません。妻に「パソコンばかり向かって、しょうがないね。ほかにやることないの」と叱られながら、徹夜の連続で格闘しましたが、だめでした。
 そこで、今日は心機一転、議会報告の原本づくりにとりくみました。四苦八苦してなんとか完成しました。近々、新しいデザインの議会報告をお手元にお届けできます。
 重ねてお詫び申し上げます。