「集団自決」(集団死)検定撤回を沖縄県内全議会が意見書採択!


沖縄の良識ここにあり! 全議会の議員に敬意を表します。


わが、宮古島市議会は、今月14日の臨時議会で全会一致で可決しました。(6月7日のブログで全文を紹介しています)


沖縄県民は1985年にも「日本軍による住民虐殺はなかった」する検定を、沖縄県議会で「日本軍による住民虐殺は事実である」という意見書を、全会一致で決議して、それをくい止めました。


文部科学省は、歴史の事実を真摯に受け止めるべきです。


パソコンのトラブルの原因が分かりました。
プロバイダの容量不足に原因がありました。ウイルス対策ソフトも、ソフトの開発会社から「パスワードの変更登録」をするようにというメールが配信されていました。


その通りにして有効になり、解決。
すっきりしました。