チャンスを生かし、なんとしても躍進を!

tatsuruuesato2013-07-17


 やるべきことがまだまだあるのに、時は待ってくれない。
 今日も必死でビラ配布と対話にとりくみました。三度目の「自共対決」負けられません。。

 先日、自民党の街頭宣伝にでくわしました。なんと、宣伝カーのデコ「TPP断固反対」が、「離島振興」と反対側は「流通改革」に書き換えられていました。マイクを握っているのは、某市議会議員で、公明党の比例候補のノボリと自民党の選挙区候補のノボリを掲げて、標記なしの宣伝です。参院選公示日の午前8時30分過ぎからウグイスをつけて候補者名を連呼して連日の宣伝です。
 ツイッターで写真をアップしようと何度も試みましたが、残念ながら「写真つきの投稿がタイムアウトしました」という表示が出てしまいます。