パソコンの不具合の調整のため、ブログを休みます。

 曇や雨の天気18℃南東の風から南西の風に変わり、風が強く吹いて肌寒い一日でした。テッポウユリが咲き誇っています。
 新年度がスタートしました。「頑張らなければ…」気ばかりあせって、年明けから、波に乗れない自分に苛立っています。
 昨年11月の市議会議員選挙で、合併2期目の議員として活動できる幸せを噛みしめて、さあ、ブログの更新も議会だよりの発行もと、はりきっていましたが、早々からつまずいてしまいました。
「ブログの更新はどうした」「議会便りが届かないぞ、どうした」お叱りを受け、どんどんしぼんでいく私です。
 ストライキを強行して、いうことを聞かないパソコンに向かい、コックりコックり居眠りしながらの更新です。
 以前、ブログに寄せられたコメントに返事が遅れて、大変厳しいお叱りを受けましたが、またも、「お休みします」の一言もなく、未更新状態になってしまいました。訪問していただきましたみなさんに、心からお詫び申し上げます。
 急ぎパソコンの調整をして、議会だよりの発行も、ブログの更新も頑張りたいと思います。