赤嶺衆院議員と街頭宣伝、記者会見、国政報告会。


 24℃、くもり、時々雨がぱらつき、その後晴れ間から太陽が顔を出し暑い日になりました。
 植えつけられたサトウキビの芽が出て、それを見ているだけで元気が出てきますから不思議です。
 1便で到着した赤嶺衆院議員を空港から迎えて、数箇所で街頭宣伝に取り組んで、11時から空港で記者会見を行い、昼食後、再び街頭宣伝に取り組み、午後2時からの「国政報告会」会場のマリンターミナルへ行きました。
 参加者は少なかったものの、赤みね衆院議員の元気の出る話で、会場は熱気にあふれました。
 私も時節柄、お話をしましたが、とりとめもない話になってしまい自己嫌悪に落ち入っています。
 さあ、明日も頑張るぞ!!