生活相談が連日です。


                                   ハマオモト

 晴れ28℃南東の風。クマゼミがせわしくないています。
 いつもより多めの朝食をとり、自転車を飛ばして事務所へ行きました。
事務所を開けてしばらくすると、一人の男性が「突然で済みません、相談があって…お願いします」と入って来ました。
 兄弟の二人の子どもについての相談でした。いろいろ話を聞きましたが、「当事者の思いも聞かせて下さい」とお願いをして、日を改めて相談することになりました。
 その後、昨日の続きの資料整理をしましたが、あれもこれもと仕事が頭に浮かび、無心になれませんので、2時間程度で止めました。