一般質問2日目、予定通り6人が質問、私も質問しました。

 
 くもり、午後から雨、北東の風。椿の花のつぼみが大きくふくらんでいました。開花が楽しみです。

 自転車をとばして平良庁舎へ、一般質問2日目の今日は、私も質問にたちました。議会の傍聴をありがとうございました。議会は予定通り、10時に開会、6人が質問にたち5時過ぎに終了しました。
 質問に立った議員は、新里聡議員、山里雅彦議員、上地博通議員、上里樹議員、平良隆議員、与那嶺誓雄議員の6人です。
 午後から雨になり、帰りは雨の中を自転車で帰りました。
緊張から解放されると、眠気が襲いました。しかし、そのまま寝るわけにはいかないと頑張って起きていると、妻が見かねて「早く眠りなさい」と声をかけてきました。言葉にあまえて床につきました。
 明日も6人が質問に立ちます。