参議院選挙公示、全力でがんばります。

 


 あすから参議院選挙本番です。
きょうは、朝8時から夕方8時まで、街頭宣伝にとりくみました。
午前中14ポイント、午後9ポイントの宣伝をしました。


 広がる格差と貧困に歯止めをかける、憲法改悪を許さない、確かな野党の前進を。全力でがんばります。


 7月19日(木)午前10時から「下崎地区土地売買に関する調査特別委員会」が招集されました。(100条調査委員会です)


 選挙と委員会で忙しくなります。


 県議会は、教科書検定問題で、2回目の意見書を全会一致で可決しました。県議会の奮闘に拍手! 文科省は直ちに検定取り消しをすべきです!


 公職選挙法の関係で、ブログの更新を、選挙が終わるまで休むことになります。
不自由な国ですね。